採用情報

ミナミ保険は、お客さまの立場でサポートすることを第一に、保険・住宅ローン各部門の専門家が対応しています。30代から40代のスタッフが活躍中の元気のある会社です。

募集要項

雇用形態
社員(採用より3か月間は試用期間)
採用職種

プランナー(生命保険・損害保険)

住宅ローン業務担当

仕事内容

生命保険14社、損害保険7社の中からお客さまのご要望に沿った商品をご提案します。
また、住宅ローン(フラット35)のお申込みをお手伝いします。
お客さまのために最適なサービスを提供させていただく仕事です。
※社用車完備、社用携帯電話貸与

経験・資格
経験は問いません(FP資格・住宅ローンアドバイザーなどの資格をお持ちの方は歓迎いたします)。
パソコンを操作できる方(Excel、Wordの基本操作)、普通運転免許(AT限定可)。
勤務地
秋田市、由利本荘市、仙台市、横手市
勤務時間
8:45~17:45(休憩60分、実働8時間)
※標準労働時間帯のほか、フレックスタイム採用
 フレックスタイム 8:00~20:00
給与
月給 180,000円~
経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
また、お客さまの為に保険プランを提案し、反映された分について加算されます。
賞与
原則年2回(ただしプランナーは除く)
諸手当
店長・副店長ほか役職手当
通勤手当は公共交通機関を使用の場合は実費支給
マイカー通勤は規程による補助金支給(駐車料代に対する補助あり)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)※当社カレンダーによる
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇など
※育児休暇、看護休暇付与実績あり
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
退職金制度、各種福利厚生制度あり
研修/人材育成
社内外研修・勉強会・セミナーへの積極的参加支援
各種資格取得支援奨励金制度あり
応募方法
本社あてに、お電話にてご連絡ください。

相談は無料!お気軽にご相談ください!

専門家によるアドバイスを何度でも!